木枯らしぴいぶう | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

木枯らし ぴいぷう  寒い~~雪


今日は大阪もみぞれがちらつきました。


引っ越ししてから ずっと切れていた電球を付け替えたのですが


そんな小さなことも 何だかほっとします。


他の街燈があるから 点かなくても大丈夫だったんですけれど。


それでもそのまま放っておくのも 何だか気になるものです。




心きらめく Special Days-F1000816.jpg


それから 会社の客用湯呑茶碗を買いに行きました。


リサイクルショップに行くと 


たぶん引き出物等を 売りに来た人の物か・・


わりとたくさん種類がおいてあります。


大きさ、柄、急須とのセットもあり 迷いましたが


たまたま 一番価格の安かったのが 柄も気に入ったのでそれにしました。


普通の価格の 3分の1くらいでした。




それから 久しぶりにTUTAYAに行ったのですが


JUJUのCDと アメリカホームドラマと映画のDVDを借りました。


新作のドラマで 「私はラブリーガル」というのですが


美人モデルが事故で死んだときに


IQは高いけどおしゃれに関心のない 太った体系の女性弁護士の身体と


入れ替わる というお話。


自分が嫌っていた体系とセンスの女性になってしまって


とまどいながらも 元の自分と今の自分を


少しずつ受け入れて行く。。  という お話です。



バックツーザフューチャーとか 仁とかその他


タイムスリップ系のお話もおもしろいですが


魂が入れ替わる系のお話も おもしろいですね。




それから 本屋さんに行って 年賀用の本を買い


manaさんの 第3作 空 豊穣の狩人を注文してきました。


届くのが楽しみです。



来年 年明けに 大阪で空セミナーがあるので


行ってみようかなと思っています。





ペタしてね