もうすぐ選挙 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

ノロちゃん、ノロちゃんと騒いだけれど

どうも ふつうのウイルス性胃腸炎だったような気がします。(^_^;)


ノロのわりには 症状が軽かったし

とてもよく似た胃腸炎も流行ってるそうです。


この前 土曜日やや体力に不安がありましたが

親戚との イモ掘り&バーベキュー大会も無事終わり

ほっとしました。


さて 年末に向けて 仕事もやや忙しくなってきます。

年賀状作成や 年末に配るカレンダーを巻いたり。。。



ところでもうすぐ 選挙ですね。


以前 日本列島は日本人だけのものじゃないと発言した政党はNG

と書いたあと その政党が選ばれてしまって

えらいことになりましたね。


やっとこさ 今度こそ

仕切り直し


3極とか 色々政党ができてるけど

でも 公約を表面的に読むだけでは

よくわからないですね。


卒原発だとか TPP反対とか 増税反対とか

言ってても

本当に 実行する力があるのかどうか。


まとまるのかしら?


隠れ民主の人もいるし


アメリカの脅しを うまくかわすことができるのか?


しかしまあ TVは注意深く見ないと

洗脳してきますからね。


ヨーロッパの暴動なんかも全然放送しないしなあ。



以前の第一党がましなのかなと 思ってます。


が もう少し調べて 慎重に選ぶつもりです。




我が国のかたち


くればのひとり語り


反日勢力を斬る イザ!


アセンションに向かってアセンションした魂のワンダフルライフ



これらのブログも すべてが正しいとは思わないけれど


参考になることも書かれてるので


よく考えたいと思います。





ペタしてね