癒しスタジアム | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

先日 癒しスタジアム大阪というのに

行ってきました。


何が目的というわけでなく

何か視てもらいたい

というわけでもなく


どんな感じかしらんと

ちょっと見るつもりで行きました。


少し見てから なんば高島屋の北海道展(出た!)

に行こうと思ってたのですが


結局。。。!

イロイロ リーディングしてもらって

たっぷり 楽しんで帰ってきました~♪ ( ´艸`)



初めて タロットカード見てもらったり。。。


直観で何人かのヒーラーさんを選んで

視てもらったのですが


どの方の言うことも

納得~ 自分の中にあったもので


それを はっきり言葉で言ってもらって

ホッと 安心するような気持ちになりました。



内容を まとめると。。 チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ黄




  やっぱり 私は今 体力 体調の上で下降気味で

  それについて焦りや 不安があったのですが

  身体のメンテナンスをして

  ゆっくりした方がいい。


  家事など仕事よりも

  自分の楽しみを一番に考えて 充実させることで

  仕事関係も うまくいく


  渡り鳥 のイメージがあるので

  旅をするのがいい。

  

  まとまった旅で 羽を癒すことが良い。


  パワースポットなどに行くのもいい。


  旅情報などのシンクロがあったときは

  行け という合図。



おもしろいことに 最近 空を見ると 渡り鳥が飛んでて

なぜか気になってたんです。



直観を磨くワークショップ(無料)を受けたんですが

そのとき 隣にいた人が

マヤ歴を使った鑑定が良かったと言われたので

私も 受けてみることにしました。


魂の傾向性や 人との関係性を鑑定してもらったのですが

全部 思い当たることで

面白かったです。


特に 夫との関係性 夫の性格。。。


夫の知り合いですか?というくらい

細かいところまで言われて

思わず あ~ そうそう と笑い出すほどでした。


不思議で なごやかな雰囲気の鑑定士さんでした。


私は 手で道具を使うようなことが合ってる

らしく

たとえば ピアノを弾く とかマッサージするとか絵を描くとか

全部 好きなことですね。





帰りは 高島屋の北海道展へ。


高島屋は 北海道が主催してる元祖の北海道展

で 歴史があるらしいです。


昔は 一週間かかって 北海道から物産を運んだらしく

そのころは 塩漬けで運んだらしいです。


行ったときは ソフトクリームに 行列ができていました。


もう夕方になってたので

お決まりの 海鮮ちらし寿司を買って帰りました。音譜




ペタしてね