今日の試合 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日の試合。。  勝ちました。

良かった、ホッとしました。


去年 リーグ昇格して 

元のリーグに落ちないように頑張らねば

というのがあるみたいです。


娘は センターポジションから アタック(攻撃)に

替えられたそうです。


センターにいると ディフェンスばかりに行ってしまいがちで


コーチは娘に もっとアタックプレーして欲しいと思い

「おまえが点入れるかどうかで 試合の勝敗が決まる」

と プレッシャー かけられたらしいです。 笑



バスケやってたときも ディフェンスが得意

というより

攻撃に自信があまり無かったようですね。 そのころは。



4回生 最後の試合

すごく気合いが入ってるので

私も 少し協力的


食事は 炭水化物と たんぱく質中心で

ビタミン豊富な果物も一緒に



スポーツ専門の整骨院に送り迎えしたり

(オリンピック選手か?(;^_^A)



今日は 2時間以上かけて 会場まで応援

炎天下で見守りました。


そのかいあって


娘は この試合での最優秀選手に選ばれましたクラッカー


お立ち台で

インタビューを受けることに・・・!


びっくり  (  ゚ ▽ ゚ ;)晴れ



ビデオカメラ持って行けば良かった・・・




今日の試合の出来は どうでしたか?

みたいな質問のあと


「今 誰に 一番知らせたいですか?」

という質問があって

(オリンピック選手か!のツッコミ)


娘  「お母さんです。 

     昨日 遅くまで マッサージしてくれたので」



そう 昨日ベッドに入った娘の足が 気になって

揉んであげたのです。

よく 揉んであげることがあって 私って トレーナー?

と思うこともしばしば。


枕にアロマを垂らしてあげたり・・・

スピ好きなお母さんですからね。



でもね

娘の 運動過剰が気になって 心配のあまり

きついことも言ってきました。


就活と部活 どっちが大事やねん


とかもね。



でも とにかく娘が好きなことで

今 花開いてる様子を見て

とっても 嬉しいです。


同期 後輩 先輩とも ほんとに仲良しで

部活ひとすじの 大学生活。



夢がかなってるよ

良かったなあと 思います。




ありがとう



ペタしてね