活ハモ料理 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています


美味しいハモ料理が食べたい と


前から 何となく思ってたら いただく機会がありました。



昨夜は 子供2人はご飯いらないし

ご飯作る気分になれず


どこか食べに行きたいな~ と夫に言うと


ハモ食べに行こかと 言ってくれました。


夫には鱧食べたいと言ったこともないし


食べに行くとしても お好み焼き? とか思ってたのですが




ふぐ&ハモ料理のお店があって


そういえば行ったことがあるのですが


そのときは 普通の鍋料理屋さんの感じだったのですが


店が 綺麗にリニューアルしてて


おしゃれになってました。






心きらめく Special Days-F1000669.jpg



徳島、淡路島産の 天然ハモの料理


活鱧フルコースを注文しました。



心きらめく Special Days-F1000672.jpg



心きらめく Special Days-F1000671.jpg


しゃぶしゃぶにすると


パッと 花開く ハモの身


臭みがなくて とてもあっさりしてました。




心きらめく Special Days-F1000668.jpg




最後のシメが おじやか そうめんを選べるのですが


そうめんが 美味しかった。(にゅうめんですけどね)


薄味でありながら 味がしっかりついていて


美味しかったです。





ふぐ & はも料理  きばらし


大阪府富田林市甲田3丁目9-11

0721-24-2200