良いお年を | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今年も あと4時間ほどですね。


今年は激震の年でした。


震災ショックが列島を駆け巡りました。


外国からの 優しいメッセージに心が熱くなりました。


原発の危険性を 遅まきながら

認識させられました。



個人的には 自宅がなかなか売れず

やきもきし

その上 人が家を見に来るので

あまり遠出も出来ず

そうじに明け暮れ

ほんとに 宙ぶらりんで・・・



もう いいや ベストタイミングで売れることになってるのさと

開き直って


夏 TAKAKOさんのセミナーに参加して

帰ってくると

家の売却が 決まりました!



その後は 引っ越し協奏曲。


ほんっとに この3カ月

バタバタバタバタ  ふわ~ 忙しかったデス。


が  


とっても楽しかったのも ほんとです。


この体験 したかったんだわ~



生まれてきたこと

体験してることが 祝福ですね。


来年も 皆さんが祝福とともにありますように。キラキラ


いつもありがとうございますラブラブ






ペタしてね