今年もわずか | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

お正月も あと、5、6日


と 思ってたら 


明日は 大晦日ですかあ~?!


はや~いっ 叫び



月、火と 仕事納めで会社のそうじやら

バタバタしてたら あっと言う間ですね。


今年は引っ越しがあって

おうちの大掃除しなくていいのが とっても嬉しい。




ケータイの写真をアップして

色々記事にしたいと思いながらも日は流れ・・


新しく撮った写真がこの頃

続きに納められるんじゃなくて


今までの写真の途中にまぎれちゃうので

探しにくくて


そんな理由もあります。


どうしてだろな~はてなマーク




それでもやっと 写真を見つけ出して


これは TAKAKOさんたちと行った


中之島 光のルネサンスです。 綺麗でした。


Special Days-F1000351.jpg



Special Days-F1000355.jpg


雪だるまさん 人気でした。

みんなこの前で 写真を撮っておられました。


川にもイルミネーションの船が走ってて

サンタさんも乗ってて 手を振ってくれますヨ~





Special Days-F1000363.jpg


これは 娘と難波に買い物に行ったとき

高島屋の前に 1本の綺麗な電飾ツリーが・・・

綺麗でした。





Special Days-F1000357.jpg


TAKAKOさんのセミナー場所の近所


天満の繁盛亭

一度行ってみたいと思ってて

今回 前を通っただけ。


上方落語の殿堂であります。




Special Days-F1000359.jpg


ここもちょっと寄ってみました。  大阪天満宮


実は わたくし ここで挙式したのであります。それ以来かしらん。




昨日も

会いたいヒーラーさんに会ってきて

とっても 楽しい時間を過ごしました。


来年に向かって

ワクワクが 加速しま~す!


今日も景色が すっきりくっきり

とっても美しかったです。


感謝、感謝の毎日です。キラキラ