リーグ優勝 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

娘のチーム 今日はリーグ優勝! しました。


おめでとう~ ひらめき電球


良かったークラッカー



今年の目標、リーグ優勝、全勝で リーグ昇格を

達成しました。


すごいすごい。


この前の対戦相手は 息子の大学

今日は 私の出身大学   おもしろいなあ。



今日は祝勝飲み会をするから遅くなる

というメールが来たのですが


しばらくして すごく疲れてたから 気分悪くなって

吐いた~ とメール。


たぶん モウレツに頑張って

身体が ヨレヨレへたへたなのでしょう。



無理しないで 帰っておいでと返信しました。


    

       ブーケ1   ブーケ1    ブーケ1    ブーケ1



ところで お引っ越しから1カ月

3日後に チェストと 下駄箱が届きます。


実は・・  最初に購入した下駄箱を返品して

新しいのに 買い替えました。


通販で買ったのは 組立がなかなか大変で

息子と夫がしてくれたのですが


一部が不良品だったので 返品。


形は気に行ってたのですが

材質と造りも あんまり良くなかったですね。


でも 私の気に入るデザインで

良い材質(たぶん国産) になると

とっても お高いんですよね。


家具選びは 

楽しいけど なかなか大変ですね~



考えすぎて

頭痛くなって  もう これでいいかー (・Θ・;)

に なっちゃったりして。



カーテンも やっと注文して

1週間後に届きます。


これで ひととおりそろいます。



疲れが眼精疲労に来て 頭が重くて

今日は 眼科に行って来ました。


気候が良いので

どこかおでかけしないともったいないんですが

全部そろって 落ち着くまで

行く気がしないですね。



11月の終わりには 落ち着いてるかな~




ペタしてね