ロッキングパラダイス | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

昨日は

若かりし頃

参加させてもらってたバンドの 25周年記念ライブ。


場所が 阿倍野Q‘zモールの中にある

ROCKTOWN

という新しい ライブホール


レコーディングスタジオもあるみたいで

こんなところがあるなんて

知りませんでした。


入り口はカフェ風で

奥にホールがあります。

忘年会、2次会等貸し切りパーティが

出来るようです。


曲は 1部が オリジナル

    Ⅱ部が 懐かしき名曲


ゲストにブルースギタリストさんと

女性シンガーさんが加わって

盛り上がりました。



何て言うか

昔から 変わらない部分と

渋く 味が出てきた部分と

両方がミックスされた感じでしょうか。




Special Days-F1000234.jpg




Special Days-F1000236.jpg

Special Days-F1000235.jpg


メンバーは皆 やんわりした感じで

人望からか 人が集まるんですよね。


懐かしの名曲は

やっぱり ワクワクします。


ポールサイモン

ジョージハリスン

キャロルキング

ストーンズ

イーグルス

ロネッツ

ボブディラン 等


アンコールは キャデラックランチ(確かドゥービーB)


この頃は こういう昔の曲から遠ざかってたので


何だか 気持ちがワクワクしてラブラブ

今もそのワクワクが 続いてます。


ブルースギターの 掛け合いも

良かったな~


やっぱり 生ライブは ワクワクしますね。



次の30周年も 頑張ってやって欲しいわ。




ペタしてね