リーグ昇格 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

わっほ~い音譜

やっと パソコン机が来ました!

文章が打ちやすい・・・・ (^-^)/


そして食卓、TVボードも来て

すこし形が整ってきました。




今日は大阪マラソン、雨ですが雨

皆さん頑張ってますね~走る人


夫は抽選にはずれたんですが

マラソン仲間が走ってるので

応援に行ってるようです。



見に行きたい気持ちもあったんですが

行くなら 娘の試合の応援が優先・・・


でも 家具が届くので

結局 家にいて お片付けして 家具待ちでした。



娘は 今日の試合、勝利で

リーグ昇格が 決まりました!  


おめでとう!クラッカー 晴れ


良かった、良かった~(TωT)



娘の頑張りもさることながら

私の縁の下の力も かなりのもの・・・( ´艸`)


もちろん 良い先輩、仲間、コーチさんのおかげでもありますが。

(お父さんのお金のバックアップも大きいですけどね)



遠い距離を へこへこになりながらも頑張った娘。


良かったな~ブーケ2



娘が大学で球技で頑張るようになったことで

時々 父のことを思い出します。


父は 高校時代 ハンドボールで2度 国体優勝してて

早稲田大学から 来て欲しいと

強い引き合いがあったんですが


親の意向で 行かせてもらえなかった

というような話を聞きました。


昔ですから 経済的なこともあったんでしょう。


なので

天国から 父が応援してるのかも と思ったりします。



次の試合で勝てば

今のリーグ内での 1位が決まります。


相手は 私の出身大学。



全勝で いって欲しいものです。



昨日のライブのことは

次にします。




ペタしてね