スカパラ! | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

引っ越しから20日


今頃は 落ち着いてる頃だと

思ってたんですが


まだ下駄箱、パソコン台、TV台、食卓

ハンガー掛け、レンジ台、カーテン


などが無いので

全然綺麗にならず

なんにも変わってない・・・



親戚の葬儀があったり

夫は四万十川100キロマラソンに出かけてしまったり走る人

(完走しました)


家具探しも なかなかでした。


パソコンを床に置いてるので

文章が打ちにくく

つい 記事アップも遠のいていました。



けれど!

やっと家具も あれこれ購入音譜


ただ 到着を待つだけ。(^-^)/


家具屋さんは3件、通販でも探し

決めました。



カーテンと 敷物は まだなんですが。




ところで

昨日は 友人に誘われて

東京スカパラダイスオーケストラのライブに

行って来ました。



すごいですね、最初からスタンディングの

ノリノリ・・!


わー ついてけるかしらんと

思いましたが


何とか1時間45分 踊りましたヨ~


友人のこと 何て若いんだろー

負けてられないわん

と 思ったんですが


なんか・・・

この日のために 体調を整えてきたとか

翌日の仕事 休み取ったとか


あー やっぱり  オバチャンね 私たち ホッ(^_^;)


この夏久々に会った 大学時代のクラスメートなんですが

ゆっくり二人で喋ったのは 初めてかな


いつも4人で会ってたのでね。


家族のこととか喋って 意気投合。


彼女も 一人でどんどん楽しみを見つけて

出かけるタイプ。


一緒にカラオケ行く約束しました。



ブラスのああいうバンドって

初めてライブで聴きました。


サックス吹きながら 大きく動いて

かなりの体力がいるなあと 思いました。


はじけたライブでした。音譜




今週末には 元バンドメンバーの25周年記念ライブがあり

楽しみにしてます。


今回は 出演依頼がなく

ホッとしたような 寂しいような ( ´艸`)



今週は 久々に音楽に触れるウィーク。


楽しみです。





ペタしてね