ちょこちょこ断捨離 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

あっつ~っ (°д°;) あせる


大阪だけ34度


湿度もかなり高かったそうですね。



ちょっと前の天気予報では 秋雨前線が下がってきて

涼しくなる、 秋が来るのが早い

と言ってたのに~ 汗



台風が近づいてるからですか?


おとといは 夜中の2時から5時頃まで寝られなくて

今日も 暑さで 

頭が ボ~ っとして

あー 暑さに弱し!


     

     



断捨離 少しずつやってるのですが


ちょっと期間を空けると

前は置いておこうと思った物でも

よし 捨てようと思えたり



実際

ほんとに 必要な物って 少ないような気がする。


物と自分との関係を考える・・ んですね。


自分が主導権を握る。



結婚当初にいただいた電話帳・・・

今 見てみると

内容は古いし 今付き合いのある人の番号は

たいていケータイに入ってるし


捨てました。


なんで 置いてたんだろう・・ (;^_^A



水槽もひとつあって 物置に入ってるんですが

今 処分しようと思うと

400円かかるんですよ、我が市では。


綺麗に洗って

リサイクルショップに持って行こう・・


金属類は 大きさによって 引き取ってもらえる日にちが

違いますしね。


車用のワックス・・・ たくさんあるけど

どうやって 処分しようかな~



ほんとは

あれもいらないんだろうけど

まだ処分する決心ないなあ~

という物も あります。




捨てるには

なかなか エネルギーが必要ですネ。





ペタしてね