連休の一日 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

涼しかった連休も


本来の暑さになって来ましたねー 


初夏のような雰囲気




連休中 娘のバイト先を見てきました。


思ってた以上に  すごい人、人、人・・・!




Special Days-20110504151228.jpg


こっち側の 信号待ち、歩道のところには

人がぎっしり。


何せ 百貨店がまだ工事中なので 


歩道橋が 途中で寸断されてたり 


通行が ややこしや~ です。



地下から こちら行きの通路も


警備員さんが立って ロープ張ってました。




店内も すごい人で 買い物などする気になれず


ざっと 見ただけ。


フロアーの片側が イトーヨーカドー B1から2階くらいまで


その上は ミドリ電化とか SEGA


専門店のスペースには ユニクロや東急ハンズや


ABCクラフトなどがあり


ABCシューズなどのおなじみのお店が色々


2階に 109が 3階にフードコートが あったっけ


テラスのようなところでも ありとあらゆる所に 人が座ってたあせる



Special Days-20110504170624.jpg


Special Days-20110504153919.jpg


子供にこいのぼりに絵を描かせる


ワークショップというのもやってました。


スマイルこいのぼりプロジェクト といって


地域の人の笑顔でこいのぼりを作り


被災地にも こいのぼりお絵描きセットと一緒に


送るそうです。


協力幼稚園に 私の出身幼稚園が・・! 懐かしかった。




息子もこの日はバイト


娘、息子と 待ち合わせして ご飯食べて帰りました。




しっかし


娘も よりにもよって 一番忙しいときに 初バイトとは・・・


オープニングと 大型連休の ダブルパンチ


列がとぎれず 大忙しでした。



まあ これも最初に経験しておけば


あとが 楽かも知れません。



最終時間まで勤務の時は

売れ残りを 持って帰ってくれます。


うふふ音譜




ペタしてね