思うこと | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

自然界にも 一定量の放射線があって

それは むしろ身体に良い


というのも知りました。


それは きっと 自然界からの恵みだから


ところが ウランを掘りだして

人間のエゴとして用いることで

危険なことになってしまった・・・・



ごめんなさい


ゆるしてね


ありがとう


愛してます








越智啓子先生のメッセージ~




メルマガ会員のみなさんへ

今回の地震と津波の被災者のチャレンジャー皆さん、

そして愛の祈りを続けている光の天使の皆さん

お元気ですか?


復興の4月が終わり、昨日から奇跡の5月が始まりました!
虹色の半透明の星、アルクトゥルースから

気持ちのいい光がたくさん届いています。


妖精、天使、イルカ、鯨、マーメイドさん達が大活躍です!
どんどん自然が蘇るのを手伝っています!
被災地にも力強く花が咲いて、

いのちの素晴らしさを見せてくれています。


自粛ムードも終わり、連休にわんさか観光客が戻ってきます。
たくさんのボランティアさんも来ます。

愛があふれています!

明日3日、天の舞の瞑想会でまた愛の祈りをします。
11時から12時まで一緒に祈りましょう!

4日から仙台へ移動して宮城県 南三陸町の避難所で

癒しのボランティアに行きます!


応援の愛の祈りをお願いします。

愛と歓びと感謝の祈りがますます強くなり、

日本のパワーが、強くなってきています。


地球が愛の光と花に包まれてとても綺麗です!


巨大な「平和な地球」のジグソーパズルが

着々と出来ています。
私たち一人ひとりが、大事ないのちの「ワンピース」です!
ついでに花柄のワンピースも着ましょう!

次の三つを提案しますので、

ピンと来るものから愛の祈りをしましょう!

1)復興プロジェクトがどんどん進んで、元気な日本に蘇りました!
  妖精、天使、イルカ、鯨、マーメイドさん達が応援しています!
  平成維新が着々と進んでいます!

  日本が平和のモデルになります!

2)私たちは光です!潜在意識の闇が愛で溶けて

  透明の身体になりました!
  内なる光があふれて光であることを自覚します!

  浮きます!ウキウキ!

3)大天使や日本の神々と一緒に大きな天使になって、

  日本の好きなところへ  飛びます!


  日本は浮上します!春爛漫です!軽やかに浮きます!


  被災地のすべての人に、笑顔が戻ります!

  安心の生活が戻ります!
  やる気・元気・のん気・飛ぶ気・ユーモアが戻ります!

愛と花と笑いがあふれて、

幸せなワハハのユートピアの世界になります!


「平和な地球」のジグソーパズルがどんどんできています!

私たちの愛の光で、日本を地球を守ります!

必ず、日本は蘇ります。地球は平和になります!

すべてはうまくいっている!
私たちには乗り越えるパワーがあります!
私たちは光です!ユートピアを創ります!

日本浮上バンザイ!!

それでは、また!
                       笑いの天使・啓子より





啓子先生のファンだった私には(今もですが)

啓子先生は 裏事情を知った上で

明るい方向に みんなを引っ張ってくれている


ということが 分かります。





ところで


放射性物質を体内に取り込む恐れのある今


食べ物で良いとされるのが


玄米 海藻 みそ  塩 梅干し 漬物など


日本で昔から食べられてきたものですね。


ビタミンCもいいと聞きます。


我が家でも 以前より わかめのみそ汁を


よく食べるようになりました。





署名や 協力できることを現実にしつつ

真摯な気持ちで 祈りたいです。





ペタしてね