水仙 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

ほんとに寒いですね。


昨日も今日も 雪がちらついて・・


被災地区の寒さを思うと


どうか 気温だけでも あったかくなって欲しいと

思います。




Special Days-20110316125134.jpg

いつの間にか

咲いていた 水仙



花や 動物 子供には

癒されますね。



今日は アロマのリンスと ヘアミスト作ってきました。


先月から 近くにアロマ講座を見つけて

行ってるんですが


気が重くて 行こうかどうしようかと

先日から思ってたんですが


こういうときこそ 行きたい所へ行こう と思いました。



他に2人 来られてたんですが

(初めて会う方)


一人は 北関東や東京の親戚に

米やら物資を送るのに 

このところ 走り回ってたと言ってました。


千葉の方も 宅配が行ってくれるようになったとか。

状況も どんどん変わりますからね。



大阪でも ホームセンターで単三の電池が売り切れてますが

百均には売ってるとか


電池も増産してるらしいので

また そのうち店頭にも並ぶでしょう。


大丈夫 

「足りてる」

ことに 意識を向けたいですね。



もう一人の人は

明るくて よく笑う人で

つい つられて 笑ってしまいました。


楽しかったです。






原発のことは



政府やマスコミの言葉は 信じてない人も多いと


思います。


ネットで知れば知るほど 暗澹たる思いですが


でも ほんとのことを知らないと


祈れない・・



私は 啓子先生のやり方で


原発をイメージして


愛と光で包み 感謝し 冷やす というのをやっています。



被害が 最小限に抑えられるように


身を挺して 原発で作業してる方々にも


もう 感謝しかありません。




今回のことは


私たちが


ひとつだと言うことを


思い出すために起こった



そう信じたいです。


 



ペタしてね