大阪城 梅園 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

例によって 仕事で大阪府庁まで

行って来たんですが


ちょっと 足を伸ばして

大阪城の 梅園にササっと行って来ました。


寒い中 まあまあの人出

でも やはり まだ8分咲きくらいかな~

今年は 寒かったので 咲くの遅いのかしらん


でも紅梅は すでに花びらが縮こまって

終わりかけのもありました。


Special Days-20110304114623.jpg


Special Days-20110304114727.jpg


Special Days-20110304115100.jpg


Special Days-20110304115120.jpg


水仙も可愛かったです。





娘と待ち合わせ、ランチしましたが

おしゃれなカフェを発見。

店内 良い雰囲気でした。

Special Days-20110304132959.jpg


Special Days-20110304142505.jpg


Special Days-20110304142520.jpg


けど今日は 風が強くて 寒かったですね。台風



大阪府庁の各部署も

少しづつ 南港の咲洲(さきしま)に移動してるようで

私がいつもしている各種手続きは 

南港まで行かないといけなくなります。


谷四の方が良かったのにな~


便利で。




明日は 仕事が入って

試合に行くのは 無理かもです。



行かれる方は

応援 頑張って下さいませ。




ペタしてね