春近し | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

暖かくなってきましたネ!音譜


暖房つけなくてもダイジョウブな時間ができて


身体も 動きやすいです。ブーケ1



私は 本やブログ記事や読みすぎて


少々 眼精疲労・・・ 汗




息子も やっとこさ 行く場所が決まり


ようやく 肩の荷がおりました。。 ホッ・・晴れ


まだ決まってない可能性もあったので


それ考えると 家族一同 ホッとしてます。


ほんとに気を揉みました。


受験態勢って 一応3年から本格的になるので


長かったなー


息子にとって この道が 本当に合ってるのかしらとか


色々 心中考えました。


息子自身が これ!と 決められなかったので


ほんと こっちもしんどかったです。


夫は 色々心配や不安を 全部私に言って来るし・・


(それが 一番いやだった。

 でも たぶん 私の中にそういうものがあったからでしょうね)




息子は 解放されて 友人と毎日遊んでおります。


そして バイトも決めてきました。




そして うちの家も 売却が決まりました!ブーケ2



さ~  忙しくなります。


実は ちゃんとした引っ越しって 経験ないのですよ。


結婚のときは 夫の住んでいる今の家に来たので


家具はあったし ちょっとした荷物を運んだだけ。


実家は 私が結婚した後 引っ越ししたし。



3月は 忙しくなるだろうな~ 汗 汗


こんな中 ちょっと やってみたいことも芽生えてきて・・



さて どうなることやら(*^▽^*)