パナソ vs レラ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

JBLの試合も

三分の二が終わりました。


おとといの パナソvs北海道は

70 対 75


残念ながら 北海道・・・ 試合中はみんなレラと叫んでたし

応援幕にも レラカムイ とあったので

レラ と 呼ばせてもらいますが


大阪では 2連敗となりました。


後半 残り7分くらいに同点となり

良い感じになってきた? と思われたんですが


阿部選手から リョータ選手へのパスで

レイアップシュートが カッコ良かった。



パナソ寄りの笛が吹いてたかな?とも

思うのですが・・



残念でした。



出待ちは

レラのバスが 選手の出口からは 遠い場所に停めてあって

あとで移動する という フェイントがありました。


あわてて行くと


選手の出口付近には

たくさんのファンが すでに集まってましたが

一番前に陣取って

リョータ選手と 握手。


でもね


元気無かった~(´・ω・`)


ああいうリョータ選手 見たことないです。

(TVでもね)

仕方ないですね。



また 1回1回 立て直して 頑張って欲しいですね。





Special Days-20110206162612.jpg




Special Days-20110206172130.jpg



五十嵐選手は この日17得点

おお すごい と思いました。


昨日?

は 大阪にTV出演のため来てたとか

串カツ 食べたって?


呼んでくれたら

いくらでも 食べるのにーー


じゃ ないか。・・・・(b^-゜)





当日券で S席の一番前を購入。


そういえば 八尾体育館は

S席、前から順番に 段々に上がってて

2列目以降も 見やすいですよね。


確か

パナソ体育館は S席は1列目も2列目以降も

同じ高さで 2列目以降は見えにくかったはず。


違いましたっけ?


そのへん 改善されればいいですね。





ペタしてね