キャンドル | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

夫が中学校、高校の同窓会がある関係で


卒業アルバムを持って来てくれと言うので


ずっと開けていない

和室押し入れの上の テンブクロの中を

ごそごそ・・・・


夫関係の 古い写真や卒業アルバム

子供たちの 小さい頃の作品群、

卒業アルバム、賞状、通知表 などなど


普段 入れっぱなしなので

ちょっと整理しようとしたら



出てきた


出てきた



不要なモノ



結婚当初に いただいた 新品のアルバム


結婚式や新婚旅行など

最初に写真貼って使えば良かったのでしょうが


あまりに 仰々しいので

使いにくく そのままの状態



表紙が 皮っぽい金ぴか模様で

留め金がついてて

木の箱に入ってて

その上 もうひとつ箱に入ってる・・・


重い・・・・



前に見つけたリサイクルショップに持って行こうかしら

引き取ってくれるかしらん・・・




もひとつ・・・


出てきた



笑わないでね




キャンドルサービスで使った キャンドル


ええ  あの 結婚式の



数字が彫ってあって

毎年 たぶん結婚記念日に火をつけて

年数分 ろうそくを燃やすんでしょうね。



あはははメラメラ



確か 子供が小さい頃

ママ友が そういうキャンドルを何かに使ってると

聞いて 置いておこうとした記憶が・・・・ ある。



帰って来た息子に見せたら


「それって 捨てにくいかもなあ」




敷居にロウを塗ると 引き戸が滑りやすいけど


わざわざ あんなでっかいの

塗れへんわなあ (;^_^A 




やっぱり

処分しよう。





ペタしてね