Today | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています


昨日は事務員さんと

会社の大そうじ。


今日は 家の大そうじ 一人でしました。


TVで録画したマイケルや クリスマスの約束

聴いたりしながら


わ~お
やっても やっても やるとこある~~汗


でもだいたい 思ってたところ出来たからいいかな。



そういえば クリスマスの約束で
最初と最後に小田さんたちが歌った

「Today」


~ 数え切れないくらいの明日がやってきて

   今 この時の歓びを忘れていってしまう


   だからこそ 昨日の栄光や 明日への約束でなく

   今日という 今を生きる

  

   今こそが 自分の歴史が作られている瞬間なんだ ~



過去や 未来はなくて


今の連続が あるだけなのかなあ


今 このとき 自分を満たす


立ち位置を そこに持っていければいいなあと 


いつも思います。




Live in the Moment ですね。





ペタしてね