忘年会 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日は お昼間 良い天気でした。



会社の大掃除をして ちょっと早めに帰宅。


が 夕方

いきなり 突風が吹き始め


ええ~ ?!目 と思ったら


ざーー っと雨が降って

どどど~ん と雷が鳴り雷


台風 大嵐になりました。


ひょえ~~ っと びっくりしました。



今から バスでもう一度会社まで行って

夜は 忘年会なのに・・・


一瞬 バスやめて 車にしようか

飲酒は あきらめようか と思ったんですが


うん ダイジョウブ 私が家を出るときには

きっと雨が止む

と 根拠のない確信を持ってたら


あ~ら 不思議   雨も風も ピタっと止みました。


傘いらずでした。チョキ




忘年会は いつもの 姪っこのお店。


何度か お料理の写真アップしたことありますね





Special Days-20101228181149.jpg

ゆりねをマッシュしたもの

下に 白みそのたれがあしらってあります

Special Days-20101228182559.jpg


この器 ふたがついていて 綺麗です

Special Days-20101228192431.jpg



Special Days-20101228181445.jpg


いつもの 新鮮なお造り







チューハイを3杯飲んだら

おなかいっぱいになりました。


事務員さんの 子供さんたち、うちの娘も参加して


賑やかで 楽しい忘年会でした。






ペタしてね