昨日のイブ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日は 大阪と東京以外は 雪雪

と 昨日の天気予報


ということは

大阪だって いつ雪が降るか分からない・・


と思ってたら

やっぱり 寒い~雪の結晶

ちょっと 雪がちらついていました。


日本海側は 雪吹雪だろな~





夫の車は

朝乗ると  今日は ○月○日です


と 音声ガイドが流れるんですが


今日は 音声ガイドちゃんが メリークリスマス

と言ってたので

笑いました。


昨日は チキン、ポテトサラダ、スープの晩御飯

アボガドにスモークサーモン巻いてオードブル



ケーキは チーズスフレにしました。




Special Days-20101224220618.jpg

子どもたちと メリークリスマス音譜


夫は 熟睡 ぐぅぐぅ



マイケルTVは 録画してあるので


ゆっくり観るつもり。


家族がスケートやら 音楽やら色々見たがったので


一緒に 金スマなんかも見たりして


青木隆治物語と 物まね、良かったわ。


お父さんがツートン青木とは知らなかった。


親子のコラボ良かったね。


お父さん、声に深みがあった。 苦労されたんだね。



隆治くんも 驚異的なノドと聴覚を持っていて


もし 物まね、歌の方に進まなかったら


宝のもちぐされになるだろうに


うまいことなってるもんだな~ 進むべき道に 進んでいく・・





クリスマスの約束 も 見なくっちゃ~




ペタしてね