思い出した | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

アメリカドラマ ERに出てくる

ゲイツ医師を見てて


どこかで見たことある

というより

かなり 頻繁に よく見てた人、よく知ってる人

という感覚のまま 


もう5年?くらい経ちましたっけ


昨日 ゲイツを見てて ふと


あっ


この人   フルハウスに出てた ジェシー!


ジョンステイモスね!



おっそ~  えっ


気づくの おっそ~ 



あの 「ジェシーおいたん」


なのでした~ 



娘が幼児の頃 NHK教育TVで フルハウスをやってて

大好きで よく見てました。


アメリカンホームコメディー

ジョークがとてもおもしろかったですね。


ママを亡くした3姉妹の面倒を見る

ミュージシャン役の叔父、ジェシーおいたん(おじさん)


ギリシャ系なんですね、とってもオトコマエ~


ハーレクインロマンス小説には

よく 黒髪の男性が ヒロインのお相手役として登場しますが

このジョンステイモスって

まさしく こういうタイプですね。



ジェシーが可愛いがった ミシェル役は

双子の赤ちゃんが かわるがわる出演してたんですよね。


すごく可愛かった!


今は 実業家として活躍してるそうですね。



何度も再放送してるようです。


また 見てみたいなと 思いました。




ペタしてね