おそうじ日より | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

プチ断捨離 続いてます


今日は いつになく


おそうじ すご~く 頑張りました。


お昼も食べず


ぶっ続けで ガレージゴシゴシ洗って


グリーンベルト地帯の草刈り


家の中も


どれだけ 普段やってないか~?


みたいな 気持ちの入れよう・・・


ちょっとした大掃除




でもね ほんとに キリがないですね。


これだけやっても  見た目 これだけ? みたいな。



毎日 これだけ出来たら いいのにね。




ゴミは 分別回収だから


すぐには捨てられないものもあるけれど



仕分けするだけでも Good 


プラスチック製ハンガーは 不燃物ゴミとして


針がねハンガーは 小型金物ゴミの日に


ですって


不燃物小物は いちいち電話して 内容、個数を言って


日にちも決めなくちゃいけないのです。


でも 大型と違って まだ無料だからいいね。




不要な靴は 近所の ザシューズに持ってくと


300円の割引券くれるので 早速持って行って


かわりに 普段履く靴を購入




娘の服は 従兄弟のところにもらってもらおうかな。




今 思案してるのは


レコード


中古レコード屋さんに 査定してもらおうかと思ってます


が それも 何かめんどくさいような。


ぽい と捨てれればいいんですが


あ~ 何か決心がつかない。





しばらく 断捨離  続きます。






ペタしてね