おもしろケータイサイト | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

ケータイサイトで


心に描いた人物、キャラクターを

当てる という遊びがあるんですが


すごい! 当たるから びっくり!


最初に 人物をイメージして


たとえば

男子ですか 女子ですか

とか

実在の人物ですか?


20歳~25歳ですか?


というような問題に答えているうちに


最後 この人物ですか?

と 写真が出てくるんですが


当たってる~~!!


圭ちゃん当たったのよ!


三浦春馬クンも当たったし!



たくさんの人物、キャラの情報の中から

質問で 絞り込んでいくのね。


でも 複雑な質問とかないので

当たるのが とっても不思議。


有名人で 特徴ある方が

当たりやすいかもね。


圭ちゃん当たって 感激。



JBL開幕


三菱3連敗


ですが まだ出だしですし

新生三菱 楽しみです。


今日の試合、頑張ってください。


この前の試合のTV放送 もうすぐ始まります。


録画してるので 観るの楽しみです。




この前 敬老の日 孫からの祝いまだしてないので

今から 行ってきま~すラブラブ




ペタしてね