富良野プリンスホテル | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

まだまだ 引っ張る 旅行ネタ





だけど 録画しておいた 人志松本のすべらない話見たら


けっ  圭ちゃんがーー!


観客(サポーター?)で 出演してて びっくりした!


正装姿も 素敵でしたラブラブ







富良野プリンスホテルに泊ったんですが


すぐそばに ニングルテラスという


クラフト作品を売っている ログハウスの家がありました。



Special Days-20100628201042.jpg


Special Days-20100628203715.jpg


ガラス、ろうそく、紙、皮製品や オルゴールなど

いろんなクラフトを 15件ほどの小さな家で販売してますが


森の中を散策してるみたいな作りで

とっても 素敵でした。








Special Days-20100629083541.jpg


脚本家 倉本聰さんのドラマで撮影された

風景、お店などあります。

Special Days-20100629083726.jpg


Special Days-20100629084132.jpg

ドラマに出てくる コーヒーハウスでしょうか?



Special Days-20100629083701.jpg


ここを ずっと行くと 倉本聰さんプロデュースの

Soh’s Bar があります。


Special Days-20100629085420.jpg

ホテルのお庭




ず~っと前に来たときは

○十年前で こんなに色々観るところなかったです。

でもホテルの庭に キタキツネが出て来て感激したなあ。


今回は 野生動物に出会わず・・


その分 動物園に行けたからいいかな。音譜





ペタしてね