お土産もの | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています


Special Days-20100703123933.jpg

これは 芸能人がTVで 美味しいと

言ってた

という触れ込みの お菓子。




Special Days-20100703123730.jpg

富良野で買った ラベンダーティー

花畑牧場の 天使のタルト、これは美味しいチーズケーキでした




Special Days-20100628094042.jpg

網走刑務所のそばに お土産物屋さんがあるのですが

手錠の形の キーホルダーとか売ってました。

これも おもしろくて パチリカメラ


恋愛運アップって どういうこと?

と 思ったら ハート泥棒  だって・・




Special Days-20100628093801.jpg


うひゃ~  なTシャツ




Special Days-20100703184611.jpg

網走監獄 伝説の 脱獄犯

明治初期 5寸釘を踏みぬいて

逃げ通した男  5寸釘寅吉・・・!


このお菓子は ここにしか売ってない、絶対売ってない


と 思って買ってきました (^o^;)




Special Days-20100629121653.jpg


まりもっこりクンが・・!! このようなお姿に・・・・目









ペタしてね