旭山動物園 フォト | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

この前 TVでも映画放映されてた

有名な 旭山Zoo へ行って来ました。ペンギン


暑い中 あせる とっても頑張って

有名な行動展示の動物、 全部見るぞ~

と 歩き廻りました。



団体さんは 東門から・・

でも かなりの人でした。

平日なのに わさわさと人が来ていました。



Special Days-20100628144622.jpg


ここから 正門に向かって 下り坂。

ただし 帰りは 登り坂を ハアハア言いながら

汗かきかき 登らねばなりませんでした。






Special Days-20100628151834.jpg

これは・・・・・


だから 私じゃないって!






Special Days-20100628152032.jpg

こうやって ガラスの向こうのお客さんを

すぐ目の前で 見られるんだよ~


じゃなかった


チンパンジーを見れるんですよ~





Special Days-20100628150018.jpg

白いフクロウちゃん

ツンドラに住んでるらしいですね。

目がときどき 三日月のように 笑った目になるので

おもしろかった。

写真では ちょっと分かりにくいですね。




Special Days-20100628150253.jpg

三バカトリオ? 3人姉妹?

お行儀よく並んで

可愛かったです。

あ キャンディーズか (いちいち古い)



Special Days-20100628145229.jpg

暑さで ぐ~ったりあせる

カピバラちゃん

かわいそうねー




Special Days-20100628152947.jpg

ちょうど レッサーパンダが

頭上のはしごを歩いてきたところ!

何て 運がいいんだろう


みんな 可愛い~ラブラブ を連発

でも 気性荒いってほんとかしら?

この子も 暑さで くたっとしてました。



Special Days-20100628152810.jpg  






Special Days-20100628153646.jpg

おなじみ 白クマ君。

目の前の水槽で

何度も往復してくれました。


迫力だなー

Special Days-20100628155219.jpg

楽しみにしてた

水中トンネル

頭上を ペンギンちゃんが すいすい泳いでます。

Special Days-20100628155828.jpg

1羽だけが

こっち向いて じーっと見てたので

思わず撮影。


子育て中のペンギンちゃんもいました。


エサをやる時間は もぐもぐタイムと言って

飼育員さんが 説明しながら

エサをやっていました。



あとは

狼、ライオン、爬虫類、手長ざるなど

あわてて見て 集合場所へ。


ほぼ 目当ての動物は見たので

良かったです。


あ そうそう

アザラシが

水の柱の中を どわ~っと上に行ったり

下に行ったり・・ これも有名ですが


あまりに速くて 写真むりでした。


冬のペンギンの行進

見てみたい気がしました。



動物たち 可愛かったクマ