だるい感? | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

昨日


だるい


という言葉で表現しちゃいましたが


あんまり いい言葉でなかったですね。


暑くてだるい というのは おいておいて・・



無気力 というのでもなくて



日々 家事にいそしみ


母をたずねてやり


会社にでかけ


畑に行ってみたり



いつものことは いつもどおりやってるのですが


う~んとね


一生懸命 山のぼりしてきて


ちょっと 小高い山に 富士山


やっとこさ 登りついて


はあ~~ っと ひといき 休憩


気持ちが だら~と してるような そんなのかな。





この何年か 学びの年月でした。


このテーマを解決するまでは


手放しで何かをするという気持ちになれませんでした。



去年 暗いトンネルの向こうに 光がさしてきた気がして


今は


やっと 闇が明けたような そんな感じで


長い緊張感がほどけて


だら~っ


次の行動に すぐ移れない


そんなのかな~


それでも ワクワクしなきゃ~ とあせってたりして




今日なんか


久々 お昼寝したんですが


なんと 3時間! も 寝てしまいました。


やっぱり 


あせらず のんびりしよう。(・・;)











ペタしてね