どうにもとまらない | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日は カラオケで 熱唱した。カラオケ


家ではね、なかなか 大声出して歌えないですもんね。


久々の 一人カラオケ。


誰も見てない 聴いてないから


おもいっきり 歌って 踊って ランランラン音譜



前に TVで カラオケでダイエットした男性の話してたな~。




曲目は


ホイットニーヒューストンの

Saving All my love for you

Greatst Love of All


Misiaの Everything


中島美嘉の 雪の華


山下達郎の Your Eyes


と こういう 熱唱系を歌うと 呼吸困難に・・・笑


特に 中島美嘉は 曲が長いし 最後の方は


いつも  全力出し切った感じで


バターっと 椅子に倒れこむ (どんなんや)


娘がいると お母さん 大丈夫~? と声をかけてくれるのですが (=´、`=)ゞ



最後に 気をとりなおして


山本リンダを 熱唱 (どこが気をとりなおしたのか・・)



う~っ わっ っさを しんじちゃいけないよ~女の子


わ~ ったっしの こころは うぶなのさ~音譜


いっつでも たのしい夢を みて 


生きているのが好きなのさ~





独身時代に 


母が ある占い師さんに 私のこと視てもらったら


「この人は


歌ったり 踊ったりしてるのが 一番いいです」


と 言われたそうです。  (*゚ー゚*)






ペタしてね