四国ツアーあれこれ  2 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

夜の宴会は  お料理 なかなか豪華でした。


牛しゃぶ、あわびなどもあって


一度に膳に乗りきれないほどでした。




Special Days-20100517191803.jpg


Special Days-20100517181927.jpg



それでね  バス1台から2名 カラオケ歌う人出さないといけない

みたいで


係の人が うちの夫に頼んだら  私にフッてきたんですヨ。DASH!


もし希望者がいなかったら お願いします 


的な感じだったんですが 


私のバス・・・・! だ~れもカラオケ好きがおらず


結局 私が歌うはめに・・・

(ちなみに もう一人はいなかった 地味なメンバーだったのね)



う~ん おじいさん、おばあさんが好む歌って・・・


と 考えたけど 出てこないし 風邪の治りかけで声出ないし


普通 断ると思うけど 係の人が気の毒で


まあ い~や  誰も聴いてへん



ちゅうことで 見知らぬ160人の前で 歌わせていただきました。



花みずき・・・ by 一青窈音譜




私の他 みなさん 演歌。 やっぱりね。 


でも 私 天童よしみの歌とか 知らんしいいいーーー( ̄ー ̄;




そんなこんなで 楽しい宴会も終わり


道後温泉本館を見たあと


夫が 人力車に乗ると言いだし


ほんの20分ほどですが からくり時計や 坊っちゃん列車などの


説明を聞きました。


気温が ちょ~ど良くって  風が気持ち良くって


松山の空気を味わえて 感無量でした。




Special Days-20100517220149.jpg


Special Days-20100517212205.jpg

からくり時計は 最初2段なのですが
30分ごとの時を刻むときに
上に にょ~ っと伸びて
中から からくり人形が出て来て踊りだします。

もう1回見たかったな~





Special Days-20100517212012.jpg








ペタしてね