ぽかぽか | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています


Special Days-20100425075811.jpg


おっきな イチゴラブラブ


夫が ゴルフのお土産に 買って来てくれました。


ちょっと 大きさ 伝わりにくいかな~


普通のと比べたら よく分かるでしょうが



大味かなと 思ったんですが


トッテモ 美味しかったデス!




今日は とっても 良い天気ですね~晴れ


ウキウキ!!  ニコニコ



日影は ちょっと 肌寒いですが


外は ぽかぽか


お出かけの人も 多いでしょうね。


近場の 大型公園なんか 賑わってるだろうな~



バーベキューの いい匂いするんですよね。



子どもが小さい頃は


毎日曜日 公園に行って 自転車乗る練習したり


ローラーブレードしたり


思いっきり遊んだな~ ラブラブ


もう 思い残すことないくらい 遊んでやったわ~


(自分が遊んでたりして)



さて お庭の草引きしますかークローバー








ペタしてね