ババガンプシュリンプ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

USJに行って来ました~!


なんちゃって


USJの入り口まで 行っただけ。 (-^□^-)




Special Days-20100421170159.jpg


USJ近くの レストランに行って来ました。


娘 ご推薦の


ババ・ガンプ・シュリンプ で~す。


私がエビ好きなのでナイフとフォーク


おかあさ~ん 美味しいエビ 食べに行こうラブラブ


と 誘ってくれました。


映画 フォレストガンプのテーマにのっとったレストラン


なんですね。



にんにくオイル味のエビちゃん


とっても 美味しかったですよ~ラブラブ!






Special Days-20100421160417.jpg


皮ごと食べられます。

ガーリックオイルが 独特で 塩味効いてました。


Special Days-20100421161450.jpg



Special Days-20100421161917.jpg


日本に3店舗しかないそうですね。 東京に2店舗。

店内は アメリカンな 凝った装飾の お店でした。


バーコーナーもあって


Tシャツや 小物を売ってました。




Special Days-20100421155827.jpg




Special Days-20100421155917.jpg



Special Days-20100421160142.jpg


あ~ おなかいっぱいになりました。


普通 4人くらいで 食べる量かも・・・


の 量を2人で ガツガツあせる




お土産に 娘の好きなポップコーン屋さんで


梅カツオ味、ニンニクバター味、ナチョ味など


おつまみ系ポップコーンを 買って帰りました。




Special Days-20100421170307.jpg


娘は USJの年間パスを持ってるので


このあたりも 詳しいんですよね。



私の場合 いつでも行けるさと 思ってたら


今まで 結局 1回しか行ってないんですよ~(;^_^A


子どもは学校で行ったり 友達と行っちゃうので


私ひとり 何だか 行けないまま 年月が過ぎて・・・・


USJと UFJも 言い間違うようになり・・  笑


混んでると思うと めんどくさくなっちゃって ダメですね~



また今度


娘に連れてきてもらおう~ 音譜







ペタしてね