ランチョンマット | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日 役所に用事で行くと


この地域の 障害者福祉作業所の方たちの


作品が 飾ってありました。



ここは おしゃれなレストランや老人施設を運営したり


色々 新しい試みをされてるところで


陶芸、テキストスタイルでも コンクールで賞をもらうなど


活躍されてます。





ステキな 織物があって 気に入ったので


買いました。


1枚1枚 大きさ、柄が違う 1点ものです。



以前 働いてた国際見本市で買った ペルーのタペストリー


思い出しました。






Special Days-20100420205050.jpg


ランチョンマットのつもりですが


もったいないかな~(・∀・)



お茶を飲むときはいいけど


とっても汚す家族が 若干1名・・・・・・




テーブルも 6名がけの おされなテーブルが欲しいな~ 笑










ペタしてね