シャッターアイランド | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

娘の友達が 試写会招待のハガキをくれて


御堂会館まで 行ってきました。


ここは この前 阿部敏郎&黒斉さんの今ここ塾が


あったところです。




映画のストーリーは・・・


主人公、連邦保安官に扮するディカプリオが


精神を病む犯罪者の施設となった 孤島に行き


行方不明の 女性患者を探す。。。。


という話で始まります。



でも ディカプリオの目的は 他にあって・・・


のように 話が展開していきますが・・・




最後は 驚くような展開が待ってます。



観終わったあとは 


もう一度 その意味を探しながら 見てみたい


と 思う作品でした。


めちゃくちゃ恐いというホラーでもなく


ものすごく複雑で分かりにくいミステリー


というのでもなく


まあまあのサスペンス映画かなー



ディカプリオも 演技派俳優さんになったのねー






ペタしてね