久々のヨガ教室 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日は 良いお天気でした~晴れ


気持ちいいですね!


おそうじ、 頑張りました。


頑張って これ? という気もしますが


キリがないから これで満足。




12月から忙しいということで


ヨガ教室お休みしてましたが


・・・  さぼりぐせがついちゃって


これじゃいかんと  今日は行って来ました。



先生が 「そろそろ電話かかってくると思ってました」


うふふ~ (;^ω^A




丁度 行って良かったです。


来週 ヨガ教室の皆さんで 飲み会(新年会かな)があるそうで


誘ってもらいました。


しかも 飲まない人が 車で送ってくださるそうで


きゃ~ うれぴ~ 感謝。ラブラブ


家族外食のときは 夫が飲むので


絶対 私は飲めない。車


というのが続いてましたので 


嬉しいですね。



普段 生徒さん同志で なかなかお喋りできないし


先生とも そんなに長時間お話できないので 嬉しいです。




先生が言うには 生徒さんは 外国に長くいた人や


外国語の先生や インターナショナルな人がそろっておられるようです。



今から 楽しみ  


ワクワクします。ニコニコ






ペタしてね