ひすい祭り 5 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

ところで

ひすい祭りクラッカー


会場にいた時ですが

何というか


とっても ハッピーだったんですよ。


最初にも書いたんですが

主催者(首謀者) と 講師の方々と

お客さん(共謀者)が


楽しんでやろう感 満載 と言った感じで


大阪特有の ノリツッコミを 


大阪のおばちゃんを名乗るアンジーさんの音頭で 全員で

やらされたんですが


私 ノリノリでしたわ~音譜


テーマが 変革ですので


講師の皆さんが Changeをテーマに 


出合った人で運命が変わることや

自分の進む道を 親に勇気出して打ち明けた話や

言葉に意味がある話や

色々 ヒントをくださいました。


やっぱり

ワクワクしてる人の 波動が集まると

すごいなと 思いました。


10名もの講師の方々が お話をされて

私は お友達のお誘いで 早く申し込んだので

4000円! 

とても 安いと思いました。



この祭りに集まった人は

変革が起こる・・!!  ということですが



私は・・?


何か 変わったかな?


うん 少し 変わりつつあります。


食生活が少し変わってきてます。




なーんだと 言われそうですが


去年は ダイエット出来なくて

すごく 苦しんでたんです。


2,3年前は 出来たのに どうして みたいに。


食生活をちゃんとしなきゃという メッセージは

色んなところから 届いてたんですが


思いと 裏腹に 実行出来なくて 苦しんでました。


でも

ここのところ 調子良いデス!


頑張ります!グッド!