雲消し | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

雲消し て 知ってます?





日 ウォーキング 走る人に行ったんですが


1周が3キロほどで 見晴らしのいい池だったんです。


何気なく  気まぐれに


歩くペースに合わせて


ある 雲に目標定めて (大きくも小さくもない大きさ)


消えろ 消えろ 消えろ  て 念じながら歩いてたら


その 雲だけ だんだん薄くなって  消えてしまいました。


周りにある雲は そのまま残ってるんです。



偶然かもしれないと思って


も一度 ある雲に焦点定めて 消えろ 消えろ


て 念じて


消しゴムで 消すイメージで歩いてたら


だんだん 灰色になって 暗くなって 消えてしまいました。




以前 雲消し 簡単だよという話聞いて やったことあるんですが


そのときは 出来なかったんです。


どうせ 私には そういう能力 ないよな~ て感じでした。



今日は 何となく


外にあるものは 自分の意識(内部) の反映


と感じながらやってると  出来ました。




そういえば この前 TVで超能力特集やってて


数字を当てたり 箱の中身を当てたりするの ありましたが


当たりました。


だからどうというわけでないですが


自分が 少し 変わってきてるかなと 思いました。





ペタしてね