お休み終わって | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

年が明けた~  と 言いながら

もう 7日ですか?  1週間経ったのですね。


スキーの後は お片づけ、初詣、実家参り

など


そして 今日から 仕事初めでした。


明日はお金の動きがあるので

準備でちょっと バタバタしましたが


ありがたいことです。



けど


楽しかったあとの 脱力感。あせる


テンション低いです。(・Θ・;)




今年の抱負て 特に無いのですが


精神世界的には


どんな自分とも 向き合う が テーマですね。



あ それと 音楽に

もう少し 関わりたいかなあ。



ここのところ

何故か ピタッと 音楽との関わりがとぎれてしまって

あまり意欲がなくなって しまったのです。


この頃 ほんとにピアノ弾かないし。


そんな自分が ちょっと寂しい。


歌&ピアノが あんなにワクワクしたのに


どうしちゃったのかな という感じ。




とりあえず


マイケルの Heal the Worldの 歌詞覚えよ~っと。



そして


テンション低い 自分を 受け入れます。(^o^;)