極楽スキー 1 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

天国から 帰って参りました。キラキラ


右足のくるぶしが 皮向けて血が出るほど

ガンガン滑ってきました。 初級者コース。(笑)


家にいると 昼寝大好きの私にしては

スキーのとき 頑張るのよね~


今回 特に コースが滑りやすかったので

子どもたちと 同じペース。


昼ごはん以外は ずっと

リフトに乗っては 滑り

りフトに乗っては 滑り・・・・


来る日も来る日も 

リフトに乗っては 滑り(って 3日だけの話やん)



夫は昼間っから ビール飲むので

何度もトイレに行ったけど

私は 休憩ナシ。


滑って 滑って 滑りまくるで~ の勢い雪 スキー



かといって

スキーが そんなに好き  というわけでもないのです。



じゃあ  何故?




だって



リフト 1日券 買ったのよ!  元 取らなきゃ!!



もう 転んだら

起き上がれないほど 疲れちゃった・・あせる


(いや 重すぎて 立ち上がれないという 噂が・・)


夫 「おなかが 出すぎちゃうか」


・・・・  



スキーの一番の お楽しみは 


ご飯 作らなくて 御馳走食べられるし

車も乗らないから お酒飲めるし

温泉でゆっくり

夜も 部屋で のんびりできるし


あー

極楽 天国 でした。天使