修学旅行を終えて | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

昨日は 息子を駅まで迎えに行ったり

バタバタしてました。


予定より 2時間早く帰って来ました。


やはり

インフルにかかる生徒が 旅先で

増えたみたいです。



学年閉鎖になる勢いです。


こういうときは

パニックになったり

いたずらに 騒いだりしないのが一番ですね。



普通のインフルの時と同じように

ゆっくり休んで 熱を下げるのがいいですね。


うちは 今のところ

かかっていないですが

お茶と 乳酸菌 摂らせてます。

うがいも 念入りにしています。




昨日は 息子は 駅まで友達と帰って来たので

その子を送ってあげたのですが


初めて行く住宅街で

右行って 左行って みたいに

ぐるぐる進んで

しかも 夜なので   ここはどこ?状態でした。


が 

ナビがついてたので 助かりました~


帰りは ナビちゃんが力を発揮して

無事 帰りました。


良かったー 



インフル 早く終息しますように。