えみちゃんねる | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

大阪のオバチャンの代表のような

上沼恵美子の オバチャン毒吐き本音トーク番組に



もっとも 遠い位置にいると思われた

爽やか圭ちゃんが出演するとは

思わなかったので


ちょっと びっくりしました。


これで 圭ちゃんと私の仲も 縮まったわ~


なんちゃって。 ( ̄▽+ ̄*)



圭ちゃん 楽しそうに 溶け込んでて ホッとしました。


バラエティー番組にも慣れた感じで(浜ちゃんのおかげ?)


見る方(私)も 慣れて


うんうん  楽しそうだった。  




でも

圭ちゃん 普段 オバチャンの本音トークとかに

慣れてないだろうから

内心 驚いたろうな~


こんな番組

東京に ないもん。  たぶん。


上沼さんの 毒トークに ときおり 顔が固まってるのも 見た。


上沼さんの おもしろさは ほんとはラジオなんですけどね。





内容は・・


ただオトコマエなだけじゃなくて

バスケ選手として こんなに活躍してます~ 的に紹介。



けど まさか あの写真を 大大的に映すとは

思いませんでしたわ。 照  (//・_・//)



上沼 「ドラマはええけど 全裸の後ろ姿は やりすぎちゃう?」


  (;´▽`A`` ほんまに ズバっと 言いはるわ~


内山くん 「ムダのない 綺麗なカラダですよ~キラキラ



俳優の笹野高史さんと並んで座ってて

笹野さん 「隣にいても ドキドキします。」 笑


上沼さんが 部活でバスケやってたのは知ってましたが

バスケの わかりやすさ、おもしろさもアピールしてくれました。


「カゴに入れたらいい(だけ)」    笑


~ これは冗談ですけどね 

  

バスケはすぐ逆転したり 展開が早いところもおもしろいと 

言ってくれてました。



ムダ毛処理、身だしなみを試合前に きちんとしてると


バスケちゃんとやってるのか と 言われるらしいですが


上沼 「それは あなたのマスクに対する嫉妬です。」


太平サブロー「どんだけ綺麗にしても ならない男のヤキモチです」


上沼 「そうそうそう、隣のオッサン見なさい」


サンドイッチマン「誰が オッサンやねん!

           僕は僕で 清潔感あるじゃないですか」


サブロー「インクのなくなった 筆ペンみたいなアタマしてね」


  うまいこと 言うわ~  


て 感心してる場合ちゃうね、そうそう 圭ちゃん


コテコテトークにも 楽しそうにしてましたよ。


圭ちゃんの脇毛処理に食いついてくる アンガールズに


スキバサミで・・ と説明してあげてました。


合コンなどに 呼び元の女の子が連れてくる

「かわいい子」というのが そうでもないという 話。


そりゃ 自分よりかわいい子は 連れてこないよ~ てな話デシタ。




この番組は 時々見てるんですが


先週 なぜか ふと 公開録画に行ってみたいなと


珍しく思ったんです。


カンが働いたのかな~


上沼さんに気に入ってもらえて


また 番組に来てくれたらいいな~ラブラブ



どんな時も 爽やか圭ちゃんで ありました。