ソウルメイト | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

2,3日前に

ドリーンバーチュー博士のエンジェルカードを

久々に

何気なく 引いたんですが


そのとき

心の中で 

今までも SOULMATE というカードを時々引くけど

どういう意味かな~ ピンとこない

と考えながら引いたら






出ました







Special Days





思ったカードが出る。




それで 今日も (ポイントは 何気なく引く)

引いてみたら


最初は  Friendship が出て これは 友達関係を

表わしてるのですが


気になって

もう 1枚引いたら



やっぱり SOULMATE  が!!!




カードの 意味


   あなたが求めていた魂の伴侶である

   ソウルメイトが 現れます


   ええー!!?  わたしゃ 独身じゃないよ

   おばちゃんよ



   あなたは 心ときめく愛を切望しています。

   すでに スピリチュアルな道を歩んでいるあなたは

   同じような考えを持つ

   共通の話題を楽しめる 相手を求めています。


         略


   あなたが求めていた心ときめく愛を

   エンジェル達は 聞き入れました。

   

   あなたが現在誰かと付き合っているのならば

   その人との関係をエンジェル達に任せてください。


   そうすれば その相手との関係をソウルメイトのレベルまで

   引っ張ってくれるか 

   新しい出逢いのために 現在の関係を自然消滅させることでしょう。


   いずれにしても エンジェル達が すぐ側でサポートをして

   あなたの取るべき道を示してくれます。




   う~む どういうことかなー


   きっと 同じ趣味で話の合う 友達が増える

   ということでしょうねー

   Fiendship というカードも引いたから

   トモダチよね~   20世紀少年じゃないけど


   それか 夫と 話が合うようになるのか・・?

   それは あり得ない気もするなあ~ 苦笑



   心ときめく愛だってーー

   うふふふ (〃∇〃)    (こらこら 何か期待してない?)


   ラブラブラブラブ