小休止 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

バシャールちょっと中断



明日は 選挙ですね。


今日も ぐーすか昼寝してて(朝が早くて)


ハッと 起きて


あっ  選挙行かなきゃーー っとあせったんですが


寝ぼけ ぼけぼけ ですねー (^_^;)




高校生のとき 夕方に昼寝してて(たぶん休日)


起きたとき 朝と勘違いして


あわてて 制服着て 階下に降りて行ったことありますわ~


寝ぼけ ぼけぼけ (;^_^A 恥ずかし~





闇の組織が 暗躍してて


日本が 諸外国の脅威にされされてる昨今


やっぱり 


日本列島は日本人だけの所有物じゃない


なんて言ってる 党首の党には 入れたくないわ



国家主権ということと


外国と仲良くすることを


勘違いしちゃ いけないよね



坂本龍馬は フリー○ーソンの誘いを


断ったらしいから


日本の行く末に 命をかけた


幕末の志士よ 甦れ~


ですね




あ 今日は ちょい本音を書いちゃった


いつも あたりさわりない記事を 心がけてるんですけど

(ていうか 感情的にならないようにしてるんですが)


まずは 自分から


ですね


自分が 光の方を見なくちゃね~