アジア大会 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

終わりましたね


バスケ日本代表のアジア選手権バスケ


昨日のカザフスタン戦


ほんと 惜しかったです


みんなが 勝って終わって欲しかったと

思ったでしょう


でも あれが 精一杯だったのかな





満身創痍の 日本チーム


最後 出ずっぱりの圭ちゃん


倒れるんじゃないかと思ったけど


顔は きれいな いつもの顔でした




けいちゃ~ん がんばれ~~


けいちゃ~~ん!!


と ずっと叫んでました






国際大会に向けての


選手育成システムが 


もう少し うまく整えばいいですね




リーグ戦まで 体を整えてくださいね


お疲れ様です




みんなの怪我が 早く治りますように!