UAE戦 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日の 男子バスケ アジア

9位~ 順位決定戦 UAE戦

観ました!


せやけど


ポイントガード ひとりって・・・!!!叫び


ジョーンズカップの時も

岡田選手 PGでフル出場とか だったんですよね



圭ちゃん 4P ほとんどフル出場 

しかも あのスピードで


残り1分ほどは 岡田選手が交替



実況アナ 五十嵐選手光ってますって

かなり 褒めてくれてましたね


カッコいいプレー 見れました

勝って良かったですね!


少ないメンバーで よく頑張りました



日本代表決めるとき

田臥選手もいたし 柏木、石崎、桜井、正中・・・

PG競争率激しいよ

と 思ってたのに


ふたを開けてみれば

すごい状況に・・


思えば

圭ちゃんの 運の強さは

分かってたので

こういう風に 注目を浴びる状況というのは

彼が引き寄せているような気がして


( 責任感強いので 責任ある立場を引き寄せてる

 という 意味で 悪い状況を引き寄せてるという

 意味ではありません

力を発揮できる状況を引き寄せてる の 意味)

だけど まだ試合があるので

大丈夫かしら~~

最後まで チカラ 発揮できますように!


怪我した選手が

1日も早く 良くなりますように!