おはようございます | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

お早うございます~ 合格 と

朝からブログ書くのは 珍しい。


蒸し暑くなってきましたね~あせる


ゆうべ 夜中に一降りあったみたいですが

涼しくありません。

確か 最低気温22℃くらいなので 

まだ熱帯夜というほどでもないですが

でも 寝苦しくなってきた!



今朝は 4:30に起きて おにぎりを10個 ニギニギ・・

娘が持って行く おかず2種も 昨日私が作ってやりました。

結局

私が全部 作ったね~



で 電車の始発に間に合うように 駅まで送ってやりました。

当然 バスは こんな時間ありません。


日曜日の5時台は 点滅信号になってるのね~

道 空いてたわ。


でも 早朝からおそうじしてる人や ウォーキングしてる人も

ちらほら。


起きてるのは 私だけじゃないのね(笑)



今日は 阿部敏郎さんの いまここ塾 大阪3回目のお話会に

行ってきます。

また梅田に寄って買い物してこようかな。



あ そういえば 月9 ブザービート楽しみですね。

はんにゃも出るのか~

はんにゃも 一気にブレイクしちゃったですね。


あ そうじゃなくて

圭ちゃん ミヤさん どんな風に出演するのかな。

半田選手の指導 カッコ良かったな。


来月からですか? 楽しみですね。