娘の部活 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

娘の帰りが遅い・・


明日 他大学との親善試合みたいなのがあり

おにぎり10個と 何か おかずを2種類 お菓子1個

を 持って行かなければならない。


もう こういうこと 高校で終わったと思ってたけど


大学でも あるんか~


今晩中におかず作って 

おにぎりは 早朝に作って


結局 私が手伝うことになるんよね。


暑いときなので おにぎりもラップを使って

ご飯炊くとき 少し酢を入れると 腐りにくいというので

ちょっと 入れてみよう

梅干も 入れて炊こうかな 気使うわ。



その大学は 皇族方が通われる あの有名大学。

どうも 姉妹校らしい。


来年は こちらからその大学まで行くらしいですが

そのときは TDLにも行くとか。


今日は 練習のあと 練習着を買うといって

3万円 持って行った。


合宿も 3種類の合宿があるらしく

この前 前金で3万円 渡した。


大学って

運動部って

やっぱり


今さらですけど


お金かかるんやわ~ ふ~あせる