1人でナイト | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

娘は 今日 三宮までミュージカルを観に行ってます。

~テニスの王子様~  通称 テニプリ


イケメンの男の子が 出演してるんですね?




さっき 母の日のお花を 実家に届けブーケ1

息子を塾に送り

夫はおでかけ


今は 1人 の~~んびり

ブログやってるも~~ん (ナンや その も~~んは?)


あ~~  1人って好き(笑)(-^□^-)



フラワーアレンジの先生とこが

息子さん2人 大学生で下宿なので

夫婦2人で 晩御飯を作る量も ど~んと減り

色んな面で 変化があったみたいです。


あんまり 食べないので 買い物もほとんど行かないし

食べに行くことも 多々。

揚げ物なんかも 全然しなくなったと。


洗濯物の量も 少ないだろうなー


でも

ご主人の仕事によっては

夜 1人のときが増えると 寂しいかも。


いつまでも 今の状態が続くような気がするものですが

家族の形は 変わっちゃうんですね。


だから やっぱり

今が 大切なのかな。