ミニミニ同窓会 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

もう 日付け変わっちゃったけど

昨日は お昼間 草むしりをして

夕方から ミニミニ同窓会へ お出かけ。


高校時代の友人3人と 居酒屋さんへ

ミルキーズ+α のメンバーです。


は~~

よく 食べて よく喋って よく笑った。


笑いすぎて おなかがねじれて 痛かった。にひひ


個室でゆっくりできる 木造りの店内、

感じの良いところでした。


1人だけ クラブ活動一緒じゃなかったのですが

不思議なことに 今 音楽を仕事にしてるのが その子なのです。

ピアノの先生してて ジャズピアノも習ってるらしい。


私たち4人に ユーミンを紹介してくれたHちゃんを加えたら

仲良し 5人組。

高校1年のときの クラスメートなんですが

ずっと 仲良いですね。

2年、3年になっても この5人は仲良しでした。

Hちゃんは 山口にお嫁に行っちゃって

ずっと 会ってないですが。


Mちゃんは 3年間同じクラス。

喋り方が 上沼恵美子に似てると言われるほど

ツッコミが上手で ほんとに おもろい。


今日は T子と私の夫が 行動が似てると

盛り上がりました~

酒の肴にしたったーー笑


いっぱい喋って 楽しかった~♪


終バスは 9時台で終わりなので

タクシーで帰りました。

やれやれ 不便なところです。


このアタリでは 早く子供に運転免許取らせるのが

ジョーシキになってます。

夫はいつも飲んでて 全くアテに出来ないので

子供に迎えに来てもらわなきゃねー。